【リンク】
アウアウアーブログへ(FC2:新)
アウアウアーブログへ(OCN:旧)

アウアウアー 雑談掲示板

1850
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:45:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:34:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そだね^^fceRj - しろうさぎ URL

2008/11/15 (Sat) 18:27:15

私も胸が大きいのは、小学生の時からのコンプレックスだったの。
でもそれが自分の魅力になるんだって自覚が多分大事なんだなって思う。

http://totemo.yarashiku.com/fceRj/

↑に居ると、たまにおっぱいが好きな男性に会えるし
今は写メごしだけど、堂々と見てもらえる事が出来て、もう少しで克服できそうです。

おかえり~^^ - 詩蓮

2007/03/30 (Fri) 00:32:16

おぉ~無事に帰ってきて良かった~^^
楽しんできたみたいだしねぇ~^^b

写真期待してまするねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いいな~ - 詩蓮

2007/03/18 (Sun) 01:05:17

無事ハワイついたかなぁ~?w

俺も時差ぼけ体験したい~(▼∀▼)ニヤリッ

Re: いいな~ - けーすけ

2007/03/22 (Thu) 03:56:11

アイヤー
もう帰りの飛行機に乗るところアルヨ

スクーバダイビング2日間と、ゴルフ初体験もしたし、期待以上に楽しかったよ~><b

ダイビングのいい写真が撮れてたら載っけてみる

無題 - はり~

2007/03/02 (Fri) 13:28:30

どんどん可愛くしよう~w
州´ー`州 マッタリ

Re: 無題 - けーすけ

2007/03/04 (Sun) 23:02:51

はり~は可愛い方向性もOKなのだね^^
まあでも、けっこう見易いテンプレではあると思う。

もうちょっとシルクらしさを出したほうがいい気がしないでもないけれども

お出かけ - けーすけ

2007/03/03 (Sat) 20:22:54

07/03/03
出かけますので、INできません。
帰宅は明日の夜です。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! - 李李華

2007/02/28 (Wed) 00:11:14

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース  えらいかわいいとこなんでびっくりしました^^ スキルはわけわからんと使ってるので、またイロイロ教えてくださいなm(*- -*)m

ヽ(^o^)丿イラッシャイ - けーすけ

2007/02/28 (Wed) 01:32:33

カキコありがと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
実は個人的には、もっと落ち着いた感じの方が好みなんだけれど、
(1) カレンダー付き
(2) スクロールしないでもリンク等が表示される
という条件に当てはまるテンプレートが少なくってね。

いろいろいじれるように勉強します。
もっとカッコ良くするよ(そのうちね・・・)

夜が明ける・・・ けーすけ

2007/02/27 (Tue) 05:17:50

徹夜仕事中にブログ等いじっちゃって
現実逃避ちう^^;

そんなわけで昨日はINできず。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.